凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

チョッと九州まで行ってきます。

3連休明けの、この変な時期に休暇を取って、明日からチョッと九州まで家内と旅行してきます。
と云う事で、暫くブログの更新が滞ります。。。


本当は、昨年の晩秋に仙台旅行をする予定でしたが、クアトロの私のお尻にフィットしないサドルで無理をして、坐骨神経痛を発症。
東北まで行ける状態ではないので、敢え無くキャンセル。(汗)


その代りと云うわけでもありませんが、夏に『神様のカルテ』の舞台を訪問したいとの家内の希望で、安曇野旅行を計画しましたが、7月末の落車で直前キャンセル。(汗、汗)


こうした苦難を乗り越えての今回の旅行なので。。。
3連休に東京ポタに行く時には、来週は九州旅行ですからね、とそれとなく云われました。

このそれとなく・・の方が、よく効きますね。
ええ、この日一日、細心の注意!、安全走行!!、危機予測!!!、なんでもやりました。(笑)



九州では、大分から上陸して湯布院、黒川温泉、くじゅう、高千穂峡、阿蘇を回って、熊本から帰ってくる予定です。
馬には乗るかも知れませんが、自転車には多分乗らないと思います。

温泉に漬かって、美味しいものを食べて、阿蘇の風に吹かれて、命の洗濯をしてまいります。


では。。。



PS:

本日、 Wiggle より、無事に Garmin Edge705 の新品が届きました。
やはりシリアル番号が違う・・つまり新品交換でした。

旅行から帰ったら、MAPをインポートしなければ。。。




スポンサーサイト

4 Comments

えむ えむ そうる says..."No title"
やられた~ぁ…
九州、楽しんで来てくださいね。
2011.10.13 08:56 | URL | #- [edit]
jiro says..."No title"
いいですね、九州旅行!
家族旅行は大切です!特に自転車に乗る為にはw
でも、ゆっくり家族で過ごす時間もいいですもんね♪楽しんで来て下さい☆
2011.10.13 16:19 | URL | #co9xvPLk [edit]
kite says..."Re: No title"
えむ えむ そうる さん、

紅葉には少し早かったものの、秋の九州をタップリ堪能して参りました。

少々お天気には祟られましたが、食欲の秋、実りの秋、やはり秋は出かけるのには最適なシーズンですね。。。
明日からの日常生活に戻るのが辛いですね。。。(笑)
2011.10.16 17:43 | URL | #- [edit]
kite says..."Re: No title"
jiro さん、


自転車がらみでの事情で、2度旅行を流していますので、、、
今回はその埋め合わせも兼ねて、家内の希望を最優先させた旅行計画を練りました。(笑)

でも、自分が楽しめる事も勿論ですが、家族が喜ぶような旅行が出来たときには、ある種の達成感がありますね。。(笑い)
2011.10.16 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kite31.blog81.fc2.com/tb.php/73-cb54fed4
該当の記事は見つかりませんでした。