凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

春風に誘われて 横浜 赤レンガと白バイと・・・

海辺を歩いていると、潮風にも春を感じる季節になりましたね
カメラを持って、MM21をぶらりと歩いて参りました

横浜のみなと周りで見つけた景色三編
「赤レンガと白バイと」
「MM21のさくら巡り」
「横浜公園のチューリップ」

先ずは、「赤レンガと白バイと」です
ss-DSC_5024.jpg
色々なイベントが行われる赤レンガ倉庫前の広場
この日は、白バイとパトカー・・・ 交通案安全週間に向けてのデモンストレーションだったようです
......................................................................................................







この日は、横浜公園のチューリップとランドマークタワー前の「さくら通り」の景色を撮影する積りで出かけました

チューリップの写真はかなり多くて整理が間に合わず・・・・  先ずは赤レンガ倉庫からです

ss-DSC_5014.jpg

白バイの見事な整列
白バイの隊員の背の高さを考慮したら、もっと凄く見えたような気がします(笑)
ss-DSC_5016.jpg

コメントの入れようも無いので・・・ (笑)
写した写真をそのまま羅列させていただきます
ss-DSC_5018.jpg

ss-DSC_5019.jpg

ss-DSC_5020_201604081211146ff.jpg

ss-DSC_5023.jpg

ss-DSC_5025_201604081211265b6.jpg

ss-DSC_5026.jpg

整然と並んだものって、写真を撮りたくなりますよねぇ・・・ (笑)
今日はそれだけのブログ記事です


「MM21のさくら巡り」 に続きます


【凧と浜風】   お付き合い頂き ありがとうございました
宜しければ、そっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村   




2 Comments

りら says..."kite31さん"
4枚目のお写真
シンメトリー構図が決まっていますね
気持がいい程です
整然と並んだ方々 一糸乱れぬその姿勢
それを よく描写されていますね
ナビオス横浜が写り込んでいる お写真が二枚ありますね
私のアップの写真も詩もナビオス横浜が重要なテーマになっています
ナビオス横浜繋がりになり 嬉しかったです
2016.04.10 20:10 | URL | #sSHoJftA [edit]
kite says..."りらさんへ"
おはようございます、コメントありがとうございました

象の鼻パークを過ぎると、赤レンガ倉庫の前の広場に凄い人だかり
人混み越しに覗くと、見事な白バイの整列
群衆の間から写したので、中々気に入ったアングルが取れませんでしたが
隙を突いて何とかシメントリーを訴求できる写真が幾枚か撮れました(笑)

>ナビオス横浜が写り込んでいる お写真が二枚ありますね

この建物の色、形、立地 ・・・今は、MM21の一つのシンボルですね
此処を歩くと、ナビオスが必ず写っているような気がします(笑)
2016.04.11 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kite31.blog81.fc2.com/tb.php/724-f43b7418
該当の記事は見つかりませんでした。