凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

しじみ  コスプレの第二弾 !!   

昨年のクリスマス、
しじみにとって我が家で初めて迎えるクリスマス
娘からのクリスマスプレゼントは「ミツバチのコスプレ」 でした


これが思いの外可愛かったので、
しじみの迷惑顧みず ・・・・・ 性懲りもなくコスプレ第二弾です





ss-DSC05295.jpg

パンダに食べられた しじみ ?






ss-DSC05428.jpg

豆助に倣って ・・・しじみと風呂敷






パンダのきぐるみ、フリーサイズとの事ですが。。。
しじみには明らかに大きすぎたようです。



コスプレではなくて、ただのパンダのぬいぐるみ
しじみ 在中 です。

ss-DSC05277.jpg 




漸く顔を出せましたが・・・・ やはり、何か変 !



ss-DSC05278.jpg 




しじみも快適ではない様で。。。

心なし(笑) ・・ 迷惑そうなお顔をしています




ss-DSC05294.jpg 






で、気分を変えて  もう一品にチャレンジ

風呂敷に身の回り品を包み込んで ・・・ 家出するしじみ (w)



ss-DSC05410 (1) 






折角なので、豆助君のような快活さが欲しいけど・・・

しじみには、これが精一杯かな。

ss-DSC05427.jpg 



以上  しじみのコスプレ第二弾でした








ランキングに参加しています。
宜しかったら、ポチッと応援をお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











6 Comments

eemy♪♪ says...""
こんにちは~♪
しじみちゃんのコスプレ可愛いですね^^
被りものもよく似合っていますが
風呂敷を背負ったしじみちゃんツボです~(≧∇≦)
コスプレ第3弾?あります??(笑)
第3弾・・しじみちゃんは、いい迷惑かなぁ・・(^-^;)
2014.02.02 11:52 | URL | #- [edit]
nonno  says...""
あは。めっちゃかわいい~~(^O^)
あれから、はまっちゃいましたね~(笑)
・・うふふ・・
どれもとても似合っていますよ。
こちらを、ちらりとみるしじみちゃん、かわいすぎです。
(ちょっと困り顔?(笑))
2014.02.02 14:58 | URL | #hSCFVYi. [edit]
kite says..."eemy さんへ"
コメント、ありがとうございます。

家族の間でも、風呂敷を背負った姿が大好評でした。
第3弾ですね・・・しじみも、だんだん諦めてきているようなので(笑)、可愛いものがあったら、是非チャレンジしたいと思いますので、お楽しみに。
やるなら、寒い時期ですよね。
2014.02.02 22:10 | URL | #- [edit]
kite says..."nonno さんへ"
コメント、ありがとうございます。
横浜のみなとみらいに、この種の専門店があって、結構猫好きな方が集まるようです。

しじみも、まあ嬉しそうではありませんが。。。最近は諦めているようで、家族のお遊びに付き合ってくれているようです。

nonno さんの、写真撮影の助手の(笑)ワンちゃんは、コスプレいかがですか?
2014.02.02 22:14 | URL | #- [edit]
そら says...""
ジツハその~ネコちゃん苦手なのですが
しじみちゃんのファンになりそうですわぁ...
これもkiteさんの腕のナセル技??v-290
2014.02.11 18:55 | URL | #- [edit]
kite says..."そら さんへ"
猫、苦手なのですか・・・
何か嫌な想い出でもあるのかな?

しじみはとても人懐く、甘え上手、一緒に遊んでいると時間の経つのを忘れるほど。
そらさんが猫好きに改宗するよう、また愛らしい写真をアップしますね。(笑)
2014.02.13 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kite31.blog81.fc2.com/tb.php/431-da45e0c3
該当の記事は見つかりませんでした。