凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

この夏の記憶 ・・  【 海 編】

この夏の記憶 第3夜 【 海 編】です。


9月末にブログにテンプレートを変え、
アップできる写真のサイズを上げたのも、大きなサイズで海の写真を観たいからでした


夏の海、


青い空、光る海、観ているだけで潮の香りのするような海の写真

うだるような、けだるい夏の朝、風もない凪の海の写真

嵐の前、海鳥達が慌しく飛び交う海の写真

釣り船の横を通り過ぎる巨船の写真


どれも、思い出一杯の夏の記憶です





ss-DSC01180.jpg





 
 

梅雨明けの城ヶ島ライド

展望台から観た真っ青な海、遠くに霞む 房総半島 

今年も、夏が始まりました。



ss-DSC01184.jpg



ss-DSC01207.jpg




時化の海

浦賀の船宿まで行ったのに今日は休船


不気味な空  徐々に強まる浜風 ・・・




ss-DSC01350.jpg





潮風に霞む 久里浜の火力発電所

ss-DSC01359.jpg




今年の夏は暑かった・・・

熱帯夜 前夜の暑さを引きずるような けだるい凪の海、

漁船の単調な音が耳に残っています。。。


ss-DSC04960.jpg




お盆過ぎの湘南の海

この季節、早朝の海は人影もまばら



ss-DSC_0299.jpg




朝まずめの終えた西湘の海岸

釣り人と釣り船と・・


 
ss-DSC_0116.jpg



霞む東京湾

タグボートに引かれ、突然現れた巨船


お気に入りの一枚です

ss-DSC05031.jpg




嵐の湘南海岸 4景



腰越の防波堤に砕ける波頭

ss-DSC_0615.jpg





片瀬漁港越し 奇怪な雲をまとった富士
ss-DSC_0627.jpg





片瀬の堤防に押し寄せる荒波
ss-DSC_0673.jpg




葉山より 荒れる相模湾越しに観る 富士
ss-DSC_0735.jpg





夏の記憶  街並み  花  海  完結いたしました



さて、
いよいよ秋ですね。。。。








ランキングに参加しています。
宜しかったら、ポチッと応援をお願い致します。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
 



 



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kite31.blog81.fc2.com/tb.php/379-50012e8d
該当の記事は見つかりませんでした。