凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

【 DOGMA 65.1 Think 2 】 今度は乗れるかなぁ。。。

先週届いた「PINA CLUB JAPAN newsletter」。

春の自転車のお祭り♪ 湘南バイシクル・フェス’13、に
ピナレロも出展します!

との事。


バイクの試乗車も沢山用意してくれるようですが。。。

でも、ロードバイクの試乗って何時も縁がなくて、
これまでこうしたイベントに行っても、乗りたいバイクに乗れたためしがないのですよね。。。


縁がないと言うより、情熱が足りないのでしょうね。(笑)
並んでいる方のモチベーションの高さを見ると、そう感じます。


s-DSC04878.jpg
昨年秋のサイクルモード ピナレロのブース。
【DOGMA 65.1】 & 【DOGMA K (KOBH)】 & 【PARIS 50-1.5】
確り触ってきました。


s-top001.jpg
「DOGMA 65.1 Think 2」
 
 
 

 
 
 

s-DSC04877_20130213213451.jpg
 

PINA CLUB JAPAN newsletter によると、
今月のピナレロの試乗会は2つ、

2月23日(土)・24日(日):
埼玉県・彩湖にて、Y's Road 志木店主催の試乗会 

と、

湘南バイシクル・フェス’13
開催日:2月23日(土)
開催場所:平塚競輪場/神奈川県平塚市久領堤5番1号

が開催されるようです。

s-top010.jpg


埼玉県・彩湖は少し遠いので、湘南のイベントに行って見ようかと思います。


「湘南バイシクル・フェス’13」
このイベントは2010年から始まったようですね。

かなり沢山のメーカーから試乗車が提供される様ですがが、目玉の一つは平塚競輪のコースの一部を使って試乗できる事。
流石にバンクは使えないようです。

 
先週末は、試乗車の情報がなかったのですが、
昨日(12日)、ピナレロも試乗車がはアップされていました。

【ピナレロの試乗車一覧】

DOGMA 65.1 46.5、51.5、53
DOGMA K 45
PARIS 50-1.5 46.5、50
FP TEAM 44.5
FP QUATTRO 46.5
FP UNO Carbon 46



s-DSC04868.jpg


ピナレロファンの私としては、

DOGMA 65.1 
DOGMA K (KOBH)  
PARIS 50-1.5  


に、何とか乗ってみたいですねぇ。

乗ったあと、どうなるか予想もついちゃうのですが・・(笑)

s-top007.jpg


再来週の週末、23日(土曜日)ですか。。。
確りスケジュールに入れちゃいました。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kite31.blog81.fc2.com/tb.php/292-d845adf4
該当の記事は見つかりませんでした。