fc2ブログ
凧と浜風

夏山へ!! 北アルプス・北穂高岳 

2019/08/18
北アルプス 2



先週から、PCでブログにアップできないトラブルが継続中です。
現在 Help Deskで調査して頂いていますが、もう暫く時間が掛かりそうです。
トラブル対応出来次第、本編の記事をアップ致しますので暫しお時間を頂きたく、宜しくお願い致します。


ss-DSC06499.jpg





スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

AzTak

他の方でもそういう方がおられるようです。私のところでは幸い、そういう不都合は起きておらず、役にも立つことができません。不都合が起きたら、一緒に泣くだけかもしれませんが。(^_^;)
早く不都合が解消されるといいですね。

2019/08/18 (Sun) 09:20
kite31

kite

AzTak さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます

Help-Deskでは再現せず、と言う事でした
ブログ自体が高機能化してくると、ユーザーの様々なPC環境との親和性が問題になるようです

仕方がないので、使い慣れたブラウザーを変更する事にしました
快適に使うためには、OSを含めて最新の環境にしなければいけないですね

2019/08/19 (Mon) 16:26
北アルプス