凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

感謝!!!  ブログ開設 3周年    

横浜地方、梅雨時らしい、はっきりしないお天気の週末です。


もう 来週から7月
沖縄をはじめ、南のほうから梅雨明けの報が、ぼちぼち入ってきそうですね。



さて、3年前の6月初旬にブログを立ち上げ、今月でまる3年が経過致しました。
子供の頃から、日記の類は続いたためしも無く、何時まで続くのか・・・と、そろりそろりと始めたブログ


自分の趣味や散策を通して過ごす 心地よい時間の備忘録
このブログの形がすっかりはまり、自分のライフスタイルの中でそれなりに落ち着いたようです


1年目の記念日は、自分でも喜びと驚きの中で 記念の記事をアップしましたが
2年目は粛々と過ぎ(笑)
そして3年目  ・・・・・


3年というのは、ちょっと微妙な区切りの時期ですね

更に長く続くのか、そろそろ息が切れてくるのか・・・ (苦笑)
そんな岐路に立つ時期なのかもしれない


そんな予感もあって  3年目の記念に、少し此処までを振り返ってみる事に致しました





ss-7月ー1

2013年 盛夏

「夏の海が銀紙を貼り付けたように鈍く、そのくせ眼底までくらませるような強い光を跳ね返してくる」
[阿久悠/瀬戸内少年野球団] より






ss-9-3

2013年 台風の荒波の打ち寄せる湘南海岸

不気味な雲のかかる富士山、片瀬の灯台に打ち寄せる大波、沖から吹き込む強風
台風の海辺・・ 危ない景色に惹かれる方の気持ちが、少し分かりました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。