凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

大掃除で見つけた  【コタの足跡・・・・】

今年も残り二日になりました。
今日の更新が今年最後の記事になります。

このような拙いブログに訪問いただき、ありがとうございました。
来年もまた、取り留めの無い記事や写真をアップすることになると思いますが、よろしくお願いいたします。


さて、
毎年この時期になると、週刊誌等で「今年鬼籍に入った人」の特集をやりますね。

行く年、逝く人との別れを改めて惜しむ。
家族を亡くした方にとっては、その想を新たにする年の瀬。


我が家にとって、
10月に9年半あまりを家族として暮らした愛猫の「コタ」を亡くし、
未だに家族5人、それぞれコタの想い出から離れ難い生活を送っています。


s_DSC00812 (1)
コタのお気に入りのソファ、今もコタの写真が並んで人は座れません。(苦笑)


s-DSC01300.jpg
このコタのザラザラの舌の感触を味わいたくて、よくコタの大好きな餡子を指先につけて食べさせました。  


s-DSC02915.jpg
前足を触りながら、肉球をぷにぷにした感触って、何時までたっても手に残っていますね。
 
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。