凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

もう10日、経ったんですね。。。

コタが逝ったあの日から、もう10日が経過いたしました。


この間、多くの方からの弔いのコメント、メール、そして応援を頂きました。
改めて、人の心の温かさに触れ、救われる思いを致しました。
本当にありがとうございました。


家族の間にも漸く笑顔が戻り,
皆、それぞれコタとの想い出話を平静に出来るようになりました。
まだ多少無理をしている様子は感じられはしますが。

でも、天国のコタから見ても、
漸く「家族が安心できる状態」に戻ったと感じられる様になったのではないかな。。。
と思います。



やはり、ふとしたときに感じる「ポッカリと穴が空いた様な喪失感」、これが一番辛いですね。
今まで、そうした時にコタを見て感じた「癒し」の裏返しなのでしょう。。。


家内の発案で・・・
当分の間、コタを感じる場所にコタの相応しい写真を飾っておこう、と云う事になりました。
 

今日は、
家に飾った「コタの想い出の写真」の紹介をさせてもらいます。

これで、家族はコタを身近に感じられるし、
コタも、今も家族の中にいて忘れられない事を知ってくれると思います。
 
 

遊んであげている内に、すっかり「ハイテンション」になったコタのアップ。
s_DSC00416_20121029170417.jpg

 
何時も、比較的表情のはっきりしているコタにしては、
何をしたかったのか?余りつかめめない表情の一枚。

ただ、眠かっただけなのかも。。。
s_DSC03848_20121029170050.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。