凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

2週間遅れの敬老の日 ・・  親孝行して来ました。

台風17号、やはり本州縦断ですね。
あまり大きな被害が出なければ良いのですが。。。


さて、本日は2週間遅れの敬老の日。
9月の中旬は双方共に忙しくて都合が合わなかったので、遅れ馳せながらの親孝行です。


と言って、今更欲しいものも無いといつも言われるので、最近は温泉に連れて行ったり,
食事に連れて行ったり、と言ったお祝いが喜ばれます。
まあ、この方が高くつくことは確かですが。。(苦笑)

本当は孫の顔も見たいのでしょうが・・・
子供たちもそれぞれ忙しいので孫も揃ってのお祝いは年2回程度ですね。


で、
今日は美味しいものでも食べに行きましょう、と云う事で出かけたのですが,
懐石料理や和食は良く食べているので、イタリアンが食べたいとの事。


敬老の日にイタリアンか・・・
まあ本人たちが食べたいと言うのですからいいではないですか。

と云う事で、
美味しいイタリアンランチを計画致しました。


実家のある湘南に程近い茅ヶ崎の 【 MOKICHI TRATTORIA 】
私のお気に入りのお店です。


s_M1.jpg
 
 
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。