凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

【霜月ももう終わり。。。】  さて、冬にはどう走りましょうか・・

明日から12月、いよいよ霜月も終わり。。。
カレンダーも残り一枚となって、年の瀬も間近になりましたね。

今年は記録的に暖かい11月だったようです。
本当に無理することなく(笑)、コートを着ないで通勤できましたから。


でも、もう師走、明日からは本格的な寒さがやってくるようです。
暖冬で鈍った体、風邪など引かないように注意いたしましょう。


今日は仕事で品川に行きましたが、都内はもうクリスマス・イルミネーションが真っ盛り。
紅葉した街路樹がイルミネーションでライトアップされ、う~~ん、コレはコレで綺麗ですね。

来週も都内に出かけるので、少しイルミネーション巡りをしてきたいと思います。。。


s_DSC02165.jpg

【荏柄天神社の御神木 大銀杏】
台風で黄葉を待たず、葉は落ちてしまいましたが、この威容は一見の価値有り。





該当の記事は見つかりませんでした。