凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

三浦イチ へのプレリュード 横浜みなとみらいの早朝ポタリング

朝晩、肌寒さを感じるようになりましたね。

先週は横浜にも木枯らしが吹いたようですし、もう薄手のジャケットでは朝の通勤は寒い位。


寒くなり、服を一枚余計に着る季節、秋はどういう訳か、昔からお洒落の季節。
有楽町に新しく出来たルミネ、この季節にドレスアップする若い女性が沢山集まっていましたね。
何回ニュースで見たことでしょう。


春先の震災以降、我慢の春、節電の夏でしたから、そろそろお洒落をしながら日本が元気になって行く事も必要ですね。

ローディーの皆さんも、秋、冬物に ポチ!ポチ!!して日本(英国ではありません!!! 笑)経済の復興に寄与してくださいませ。


さて、土曜日の三浦イチへのプレリュード(笑)、早朝の横浜ポタリングです。

s_DSC01409.jpg

【横浜美術館横からランドマークを仰ぎ見る】

此処は TSUTAYA とスタバがあるので、何時も人で一杯です。

該当の記事は見つかりませんでした。