凧と浜風

横浜や鎌倉、そして湘南の海辺、そんな風景を撮ってます

Wiggle で購入した Garmin 製品が故障したら。。。。

さて、お彼岸の中日にフリーズしたまま、どのような救命処置も拒絶し続けた、私の愛機 Garmin Edge 705。
私の手による救済措置は不可能と判断し、故障修理のステージに移行しました。


25日にアップしたブログに記事、

『Edge 705  が固まった!  Garmin とネゴシエーション開始です。』

に、事の顛末は記載いたしましたが・・・

同じトラブルを心配する Garmin User による、私設サポーター(笑)の後押しを受け、引くに引けない状況の下、Edge-705 が正常動作するまでを克明に報告する腹を固めました。



しかし、じたばたしてから3日目、急転直下!!

天使のごとく救世主の出現により、問題解決のめどがつきました。




s_DSC00165.jpg

私は天使じゃないよ。
寒くなったねぇ、こんな時にはファーのマフラーは最高!!

  関係ない写真でゴメンなさい。(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。